先日のうすいなおこさんのLive。

無事に終えることができましたこと、
本当に感謝でございます✨



このような状況下で、
たくさんの気遣いをされながら、
Live会場をお貸しくださった
タンジョウファームさま。

ずっっっとお優しく丁寧で、でも心があって

あぁ、お仕事ってこういう方とできると
本当気持ちいいんだなぁと改めて感じました。

自分自身も
こうあれたらいいなぁと
背筋がピンとする思いでした。


当日は雨が激しく降ったりやんだり、、、

本来お外でのLive予定でしたが、
決断がとても難しかったであろう、
うすいなおこさん、
こと、なおちゃん。

きちんとソーシャルディスタンスなど、
たくさんの配慮を持って、
室内でのLive決断となりました。

わたしは
会場美術とヘアメイク担当
という
二足のワラジ状態に
テンパリ野郎は
こころもからだもバタバタでしたが💦
そこはね、
本当にみんな、みーんなが手伝ってくれて
なんとかなっちゃいました✨

まだまだ色々、
反省すべき点、
改善すべき点が如実に見えて、
(なにより焦っちゃう自分💦)
これは次に繋げたい。



だし、
やっぱり外の
生き生きとした緑の前での飾り付け、
その前でのなおちゃん、わっくんの演奏✨
を観たかったなー
と。

次の夢をみることにします‼️


会場に来てくださった方から、
なおちゃんの歌に反応するかのように
うしろのリボンたちが揺れて
海の中にいるみたいだったと

嬉しいお言葉😢


思わず、
「やってよかったぁ☺️」と
声に出してました笑


なおちゃんの新曲も
パワーあって
包んでくれて、
ぐっときました。


ぜひ聴いて、
感じてほしい✨


動画の情報もあるので、
リンクをぜひ読んでみてくださいませ。



お越しいただいた皆様

配信をご覧いただいた皆様

素敵な音をひろげてくれた音響、杉田さん

チケット管理、受付から、イロイトの販売まで手伝ってくれたえっちゃん

カメラを託させていただいたカメラ師匠tkさん

牛魔王で笑いをとりながら配信してくれた
おもてなしラボ鳥海さん

会場をお貸しいただいた
タンジョウファームさん

素敵なフラの舞で別世界に連れていってくれた
ニウラニあかねちゃん

超絶ギターでかっさらった
わっくん

そしてそして
ずーっっっとがんばってた、
素敵なうたをパワーを届けてくれた
なおちゃん。


感謝。
感謝。

ありがとうございました‼️