私達は前に進む為に生まれてきました
 

あなたの中には
 

自分を支える多くの可能性があります

 

ブログに目を通して頂きありがとうございますおねがい

 


「あー、自分はこんなもんかな…」

「この先の人生、変化が欲しいな…」

「本当は〇〇したいけど、そんなの現実的じゃないかな…」

「自分の想いを形にする為に、〇〇が必要だな…」

など。。。


このようにふと思うこと、ありませんか?


でも

人生どこにチャンスがころがっているか

わかりません。



というのも、もしあなたがいつもと変わらないような生活をしていたとして。


・通勤時間

・家事の合間

・仕事までの空き時間

・休憩時間



こういった、一見普段と変わらない時間の中にもヒントやきっかけが隠れていることがありますビックリマーク



例えば。



ネットで自分が知りたいことを検索していたら、今までにないほどの有り難い情報(仕事や趣味など)を得ることが出来た。

それがキッカケで行動する原動力になった。



たまたま目にとまった本の内容から改めて自分の気持ちと向き合うキッカケになり、自分を大切に出来るように意識を向けることになった。



または、期待していなかったことが

後々大きな影響を受けることになる

ケースもあります。


例えば。


あんまり乗る気じゃない食事会だったけど、

でも行ってみたらそこに凄く気の合う人がいて、お互い共通点があり、色々情報交換出来るほど仲良くなれた。

(しかも、自分が知りたい得たい情報だった)



長らく会っていなかった知人と久しぶりに再会し、それがキッカケで人生のパートナーとも巡り合うことが出来た。


など。。。



何気ない日常の中に、あなたの理想に夢に近づくキッカケが潜んでいるかもしれません気づき



チャンスは探そうと思って探しても見つからないこともあるかもしれません。



思いもよらないところにあったりもします音譜



何処にころがっているか分かりませんよ〜ウインク



インスタでのDMもお待ちしています

 

本当の自分はどう生きていきたいですか?

本当はどんな状況が幸せですか?


 

🎁公式LINE登録4大プレゼント🎁

宝石赤ヒーリング付き無料お悩み相談
[初回1回]
(LINEメッセージにてやり取り致します)

*相談後、ご感想を頂ける方*

 

宝石赤 仕事・パートナー・親子関係で使える!
「不安やイライラを止める30の方法(心の持ち方)」



宝石赤セルフヒーリングでマインドを整える!
思い通りにならない現実を優しさと愛に満たされた、豊かな世界に変える為の

 「祈りのセルフヒーリング」方法

 

 

友だち追加

LINE ID @989ilreu