私達は前に進む為に生まれてきました
 

あなたの中には
 

自分を支える多くの可能性があります

 

ブログに目を通して頂きありがとうございますおねがい

 










現在、私は会社員として働いていますが、



ヒーリング、カウンセリング、

コミュニケーション等について

発信している中で、

実際に個別セッションもしています気づき



今の会社員としての仕事本当に楽しいんです。

人間関係にも恵まれ、楽しみながら働くことが出来ているんです

もう会社員の仕事でお給料を貰いながら、

色々勉強出来てる感じなんです^_^



これを言うと、だいたい皆さん

え〜、そう思えるのすごい!って

言って下さるんですが…



そりゃ毎日の中で

通勤大変だなぁ〜

あっ、これもやらないといけなかった💦

忙しい〜DASH!


と思うこともあります。



でも、仕事をしている時は集中できているし

達成感がすごいんです!


で、楽しいから、その感情でいるから

今までに引き寄せたものもあります


ダイヤグリーン異例の早さで昇進

ダイヤグリーンこのご時世、給料アップ⤴️

ダイヤグリーン人間関係に恵まれている

ダイヤグリーン社内で受賞される…

など。これ実際のここ数年の私のことです。



そんな会社員として働きながら

何故私がヒーリングやカウンセリング、

セッション等をおこなっているのか…



これは、私自身が過去、プライベートな事で寄り添って相談にのって頂き、またヒーリングやセッションでとても救われたから。



典型的な長女気質で

自分の気持ちより他人の気持ち優先な

他人軸な自分



そんな自分にちゃんと寄り添わず

ある意味自己犠牲的な生き方


今の私とは本当に違いますねあせる


でも、過去のそんな自分も今となれば

愛おしいラブラブ


だって、そんな過去の自分も大切な自分ですねおねがい



1人では物事の捉え方、見方も偏りがちなのが

誰かに伴走してもらったり

寄り添ってもらえると

見える景色や気持ちも変わってきます。



そして今は実際に

ダイヤオレンジ相談にのってほしい

ダイヤオレンジ話しを聞いて欲しい

ダイヤオレンジヒーリングを受けて見たい

ダイヤオレンジ自分でヒーリング出来るようになりたい

ダイヤオレンジ仕事やお客さまとのコミュニケーションの取り方について教えて欲しい左差し実は私の社会経験から専門的な内容お伝え出来る得意分野でもあります気づき


といったお声をまずは身近な周りから

頂くようになってきましたウインク



もし、今何かに悩んでいたり迷っていたり

自分をもっと癒していきたいと思っていたり


お話し聞いて欲しい

相談したい

ヒーリングについて知りたい

ヒーリング受けてみたい

仕事でのコミュニケーションの取り方に

興味がある方

是非私と繋がってみませんか?照れ



最近はインスタメインで発信しています♪

インスタでのDMもお待ちしています

 

本当の自分はどう生きていきたいですか?

本当はどんな状況が幸せですか?


 

🎁公式LINE登録4大プレゼント🎁

宝石赤ヒーリング付き無料お悩み相談
[初回1回]
(LINEメッセージにてやり取り致します)

*相談後、ご感想を頂ける方*

 

宝石赤 仕事・パートナー・親子関係で使える!
「不安やイライラを止める30の方法(心の持ち方)」



宝石赤セルフヒーリングでマインドを整える!
思い通りにならない現実を優しさと愛に満たされた、豊かな世界に変える為の

 「祈りのセルフヒーリング」方法

 

 

友だち追加

LINE ID @989ilreu