気分転換に、ブログを書いてみます(^^;

先月訪れたアジサイ園
紫陽花のライトアップを見たのは久しぶりでしたが、すごく綺麗でした♪

とまりぎのコツコツブログ-130629_191058.jpg


とまりぎのコツコツブログ-130629_192928.jpg


次は、烏丸半島の蓮か醒ヶ井の梅花藻あたりを見に行こうかと考え中です(^-^)
あと、避暑を兼ねてガーデンミュージアム比叡もいいかも♪
近くにある近鉄百貨店のイベントにて
とまりぎのコツコツブログ-F1000173.jpg

世界大会で優勝したバリスタに作ってもらったカプチーノ♪

くまさんがめっちゃ可愛いです(≧∀≦)

梅田スカイビルの空中庭園から撮った大阪の夜景です♪



とまりぎのコツコツブログ-F1000149.jpg


とまりぎのコツコツブログ-F1000146.jpg


とまりぎのコツコツブログ-F1000153.jpg


地上40階からの眺めは最高でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっと風が強かったけど・・・(笑)