久しぶりに・・・気分転換に、ブログを書いてみます(^^;先月訪れたアジサイ園紫陽花のライトアップを見たのは久しぶりでしたが、すごく綺麗でした♪次は、烏丸半島の蓮か醒ヶ井の梅花藻あたりを見に行こうかと考え中です(^-^)あと、避暑を兼ねてガーデンミュージアム比叡もいいかも♪