こんにちは(^^)

いやーほんとに寒いですね!
福岡もどんどん冷えてきてます。。
(>人<;)

こんな日は温かい食べ物で
身体の内側から暖めたいですね。

こちら、とまり木ではお昼休みに
なるとレンジの前に軽くチン行列が
出来てます!

みなさん、ご持参されたお弁当を
温めて召し上がっておられますよ〜〜

せっかくなので利用者さんの
手作りお弁当をカシャっと
撮影しちゃいました!

とってもバランスよく美味しそうな
お弁当です(o^^o)


続いてスナフキンさんのです。
前の日の晩ご飯を上手に再利用!


最後は、ななおです。
彩りでごまかす簡単お弁当d(*¯︶¯*)


みんなでワイワイお話しながら
食べるとそれだけでも美味しい時間です♪

みなさんもお弁当持ってとまり木に
遊び来ませんか〜〜ヽ(*´∀`)