今日はとまり木のメンバー達(希望者)とお花見ウォーキングにいきました。

場所はとまり木から20分ほどの春日公園へ。

公園に着いたらバドミントンをしたり、散策をしたり、外周をウォーキングしたり。

どんぐりや松ぼっくりを拾ったりして楽しい時間を過ごしました。

広い敷地内は空気がとってもきれいで気持ち良かったです。

 

そうそう。とまり木の女子達はエキサイトしすぎて、バトミントンのラケットに穴が開いてしまいました!

 

桜はまだ満開には程遠い状況でしたが数本、花を咲かせていました。

綺麗でしたよ!






これは何の花でしょう?アカシア(ミモザ)かな?見事な大木。満開でした!



花壇のお花も綺麗でした。

その後、お弁当を食べて、またボール遊びをしたり、「だるまさんがころんだ」をしたり、おしゃべりをしたり。

思い思いに楽しい時間を過ごしました。

その後はまたウォーキングを兼ねて、みんなで賑やかにおしゃべりしながら楽しく「とまり木」まで帰りました。

すっかり足が痛くなって日頃の運動不足を感じましたとさ(笑)

朝は寒かったですが、昼間はすっかり暖かくなってコートが要らない位でした。

気候も春めいてきましたね~。

利用者様も「楽しかった!」と言ってくれて嬉しかったです。

レポートは、スナフキンでした☆