昨日は節分でしたね。
みなさん恵方巻食べましたか?

私はこういう季節の行事には疎いので普通のご飯でしたが、夫がおつまみとワインを買って早く帰って来ました。週末は飲んでくることが多いのですが珍しく家飲みの気分だったらしい(笑

赤ワインと、チーズと、生ハムと
TRANDORのバゲットとイベリコ豚のパテと、ピクルス。
バゲットをスライスしてパテをぬってピクルスをスライスしたものを乗っけておつまみに。

赤ワインはフルーティでベリーの香りがして美味しかったです!
酒盛りの後は眠くなって寝てました~。
酔っぱらったらすぐ眠れるのが家飲みのいいところ。

人生ってちょっと心が痛む出来事があってもこうやって不意打ちの嬉しい出来事もあるんですねぇ。ありがと!GJ!

利用者さんたちは恵方巻食べると盛り上がってましたね。
豆まきしたり、豆を食べたりしたのかなー。



それでは、食べ物の話題が多いスナフキンでした。

※ブログデザインはもうすぐバレンタインなのでそれっぽいデザインにしました。