今日は朝からパラパラ雨が降っていましたね。
直ぐ上がっていましたが風は冷たかったです。

さて、作業の方はいつもの配線と、お茶を入れる、のし袋折り。

コーヒーとビスケットの箱詰めの作業がありました。

ビスケットを入れると箱が膨らむので皆さん苦戦されていました。

他に、プラグ作業。
随分慣れて来たので修正も必要ない方もいらっしゃいましたよ。
以前はテープのカットが出来なかった方も、最初は紙テープのカットから練習しましたが最近はカット出来るようになって来たので良かったです。気合いピスケ

今日の更新はスナフキンでした。
久々に書くと新鮮ですね~やる気なしピスケ
それではまた!とびだすうさぎ2
サッ