こんにちは。

福岡県大野城市にある障がい福祉サービス事業所「とまり木」です。

今日は作業がスイスイ進んで行きました(*^^*)

 

デイリー作業の配線は、いつもの2P配線と4P配線が届いており、慣れた手つきで作業に取り組んでいました。

プラグ作業の方は、、、なんと!1日ノルマが約220本に(大汗) 昨日のロス分の影響は大きかった(T-T) しかも今日は、シートがやや硬め。皆さん、苦戦しておりましたとさ。だけど、ギフト作業が、はかどり過ぎてしまったため、終日プラグ作業となったメンバーが数名。。。頑張ってくれてありがとう(*^^*)

 

そして、コーヒーギフトの方は、完成品の場所確保のため、下準備とセット作業とが同時進行で進んで行きました。あともう少しで終わりそうな勢いです。

そのため、、、チラシのシール貼りやリサイクル商品の手入れなどに従事したメンバーも。

皆の会話も弾み、和気あいあいとした感じの1日でしたとさ。


 本日の担当は、「なおりん」でした。

 

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

見学者・体験者募集中!
「とまり木」では、発達障害者・精神障害者・知的障害者の方で
日常生活や社会生活に困っている方の支援を行っています。
いつでもご連絡下さい。お待ちしています。

障がい福祉サービス事業所 とまり木
福岡県大野城市錦町4丁目5番16号
TEL:092-558-1923
FAX:092-558-1924
メール: info@tomarigi-fukuoka.com
ホームページ : http://tomarigi-fukuoka.com/
セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ