カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 ブログネタ:カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 参加中

私は貼らないカイロ派 派!



こんにちは、胃腸虚弱ちゃんです~o(・∀・)o

冷え性の私にとって秋冬の必需品カイロ!!

私は貼らない派です!だって貼ると熱くなりすぎるんだもんヽ(;´Д`)ノ

それに貼ったら動かせないけど貼らないやつなら寒いところにあてられるし!

貼ったら絶対低温やけどするでしょアレ!!

私の肌が弱いのかな?(^_^;)


カイロは貼る派?貼らない派?
  • 貼るカイロ派
  • 貼らないカイロ派
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り