いえぇぇぇぇぇぇぇい!!!
みんなぁぁぁぁぁ、元気か~~~い!!!!!
職員の 『なおりん』 だよ。
  (by ゼノン和尚風の挨拶)

昨日、利用者さんとの雑談の中で、
聖飢魔Ⅱ の話に持ち込んだアタシ。
エッヘン! 偉いだろ~。

その方は、
ちょうどアタシと同年代の方だったので、
リアルタイム世代でもあり、、、


利用者 「『なおりん』さんは、聖飢魔Ⅱが好きなんですか?」
アタシ 「うんっ、好き~っラブラブ

利用者 「聖飢魔Ⅱって、デーモン閣下がいるヤツですよね?」
アタシ 「うんっ、そうそう!! ラブラブ
(知ってるじゃん! 知ってるじゃん!! うふふっ。嬉し~~~クラッカー)

だが、次の瞬間、、、

利用者 「デーモン閣下って、相撲取りですよね?」 と聞かれた。
(えっ汗 閣下と相撲のイメージはあるみたいだけど、、、それって、聖飢魔Ⅱじゃないんだけど、、、ショック!)
アタシ 「あ゛~、、、閣下は相撲が好きなだけで、相撲取りじゃないよ」
利用者 「そうなんですか~、、、」

チーンハートブレイク 会話終了。
と言うことで、洗脳は失敗に終わったのであった。(´д`lll)


そういえば、ちょい前には、とある女性週刊誌に 「好きなコメンテイター」 の上位にデーモン閣下の名前がありましたが、、、
えーっと、、、デーモン閣下は、コメンテイターでもありません!!!

あのっ、世の中の皆様っ、、、
デーモン閣下の職業は、『歌手』でございます!!!

たまに、そのことを知らずに歌を聞いた人々が、
「デーモン閣下って、歌、上手いね」
なーんて褒めちぎる人がおりますが、、、
本業は、『歌手』 なんですから~!!!

1度ぐらい、YouTube で「聖飢魔Ⅱ」を検索して聴いてごらんよ。
デーモン閣下は、3.5オクターブの音域が出せる 『歌手』 なんだからね!
ヘヴィメタ出身ということで毛嫌いしている人もいるかも知れないけど、聖飢魔Ⅱの曲は、ヘヴィメタ系だけでなく、多岐多様に渡っているので、各人が気に入る曲は必ず何かあると思うよ!

では、、、

いえぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!
みんなぁ~~~、また会おうね~~~~!!!!!

ペタしてね   読者登録してね