四日市市笹川、四日市市泊町のピアノ個人レッスン

泊ピアノ教室の川口真里子です。
 
 
 
小さな子どもって、飛び跳ねるのが好きじゃないですか?
 
うちの子どもたちだけかな?😅
 
3歳と6歳の娘たちは、よくジャンプしています💨
 
 
ベッドでジャンプされるのが困るので、
 
前から気になっていた物を買いました‼︎
 
 
 
 
{1E7C708D-EDDC-47B0-95E2-B74FCA7B04FF}

 
トランポリンです‼︎
 
大人用を買いましたウインク
 
大人用なので私も使えます。
 
 
ということで、やってみました!
 
 
これが意外とかなりの楽しさですっ爆笑
 
 
大人になると、飛ぶことってなかなかないですよね?
 
 
飛ぶ感覚がめちゃくちゃ懐かしく、新鮮です。
 
 
ジャンプや縄跳び、ジョギングなどの上下運動は、
 
内臓下垂にも効果的だと聞いたことがあります。
 
 
しばらくトランポリンで楽しもうと思っています!
 
 
 
泊ピアノ教室では、生徒さん募集中です!
 
下の娘が満3歳クラスに入園したのを機に、
 
長年中断していた生徒募集を再開しました!
 
詳しくはホームページをご覧くださいませ。