四日市市笹川と泊町にある、ピアノの個人レッスンをしている、泊ピアノ教室の川口真里子です。

 
寒くなってきましたね。
 
ついにリビングの暖房を入れましたもみじ 
 
 
自宅にいたら、携帯がなりました📱
 
大人の生徒さんからです。
 
練習していたら、リズムがわからなくなってしまったので、
確認したいとの事で、お電話をくださいましたウインク
 
その場で私が 
 
ドーミファーソ ラーソファーミ
 
と歌い、スッキリ解決しました♪
 
 
こうしてご連絡いただけると、嬉しいものです!
 
 
私は、LINEやメールの他、
 
お電話も大歓迎です!おねがい
 
次のレッスンまで待たずにスッキリした気分で
 
弾いてもらえたら良いなと思っています。