千葉市中央区にある【ちば新宿カイロプラクティック院】カイロプラクターです♪

本日はYukaNewYorkYogaにて、カイロプラクティック施術の日でした🎵

施術を受けに来られる方は、スタジオの生徒さんが多いです。
当然ですが、皆さんヨガをやってらっしゃるので、施術効果も高いです。
日常の中で、ご自身でケアをしていると、ご自分の身体の状態に敏感になり、違和感なども気付く事が出来るようになります。
違和感の時点で、ケアが出来れば、予防に繋がります。
ご自分の身体は、ご自分で守れるように、身体の事をわかってあげるのが、とても大切ですね🎵

今日は、今年最後の施術日でした。
今年も1年間、カイロプラクティック施術と、骨盤クラスで、月に2回ペースでお世話になりました🎵
毎回、スタジオに伺うのが楽しみで、
オーナーのYuKa先生には、いつもお世話になり、
とても居心地が良く、大好きなスタジオですラブ
来年2月OPENの恵比寿のスタジオも楽しみです
お邪魔できたら良いなあ、と思います


次回は2月23日(金)15:00〜20:00になります。
すでに予約済みのお時間もありますので、
早めのご予約をお待ちしております!

骨盤クラスは、1月14日(日)11:00〜12:00です!

来年もよろしくお願い致します爆笑