久しぶりの更新となってしまいすみませんあせる

更新していない間も韓ドラはずっと見ていますニコニコ

 

 

 

現在放送中のドラマ「ソンジェ背負って走れ」10話まで視聴しました!

もう本当に面白くて最高すぎますラブ

去年も今年も色んな韓ドラを見ましたが、一番ハマっているかもしれないです。

 

 

 

(tvNより)

 

 

まずなんといっても主役のピョン・ウソクがカッコいい!照れ

なんだこのスーパーイケメンは…

死ぬほどスタイルが良くて水泳もできて歌も上手いし演技も上手い!?(そしてイケボ)

彼が出演していた「青春の記録」も見てましたが最後までは見ていないので、

その時は特に意識していなかったのですが、

「力の強い女カンナムスン」からさらに人気が上がっていったみたいですね。

私もこのドラマからInstagramをフォローしました。

 

(tvNより)

(ピョン・ウソクInstagramより)

 

 

ただ、「ソンジェ背負って走れ」に出演してからのフォロワーの増え方は

カンナムスンの比じゃないですね。本当にものすごい勢いです驚き

「女神降臨」と同じ脚本家さんなだけあって視聴者層が若めなので増える増える…

今のところ1話放送されるたびに50万人くらい増えてません?

最終話放送後は一体どうなってしまうのか…楽しみです照れ

 

彼のweverseもオープンからわずか2時間で10万人もの人が加入したということで、

もはやアイドル的な人気がありそうですね。

そんな中で先日早速モデルとの熱愛説が出ていましたが、

事務所が速攻否定していて笑ってしまいました笑

そんなに大きな事務所では無さそうな感じなので、

これからという時に熱愛説は避けたいみたいですにっこり

 

彼の実年齢知らなかったんですが、なんと1991年生まれ!

意外といってる!無気力(すごく若く見えるという意味なので、褒め言葉です)

33歳の代で高校生役に違和感がないのは驚きです驚き

肌も綺麗だし、高校生の時の若々しい雰囲気作りもすごくお上手だなと思いました。

 

 

 

そしてヒロインは安定のキム・へユン!

彼女はやっぱり高身長イケメンとのケミが最高ですねニコニコ

もうお似合いすぎて…

 

キム・ヘユンは1996年生まれなので

実際には相手役と5歳もの差があるということで、そこも萌えますチュー

(tvNより)

この身長差が良い!キューン

 

 

 

ピョン・ウソク演じるソンジェのライバル役はソン・ゴニ!

キム・ヘユンとの共演が本当に多いですね。

 

(tvNより)

 

「女神降臨」の放送当時、ウヌのライバル役を演じたファン・イニョプは

ドラマの放送前と放送後でInstagramのフォロワーを700万人増やしたということなので、

ライバル役も非常に重要です凝視

ただ今回はヒロインの気持ちが全く彼に向きそうな雰囲気は無く、

噛ませな感じが強いので「女神降臨」よりは弱いかも…?

 

ソン・ゴニは1997年生まれでキム・ヘユンより年下なので

実際にゴニ→ヘユンはヌナになります。(作中でのふざけたヌナ呼びが可愛い恋の矢

スカイキャッスルの時は本当に若かったんですね凝視

 

 

 

ソンジェの親友ペク・イニョク役はイ・スンヒョプ!

俳優としてはまだあまり有名ではないようですが、

彼はドラマ「流れ星」に出演していた時から気になっていました照れ

めちゃくちゃイケメンですよね恋の矢

 

(tvNより)

 

今回はちょっと三枚目な雰囲気のある役柄ですが、彼のInstagramを見ると

1話に出てくるライブシーンでのギター演奏&パフォーマンスがアップされていて、すごくカッコいいですグラサン

元々何かのグループに所属していてギターとボーカル担当みたいなので、

小慣れている感がすごいガーン

ドラマではもちろんほぼソンジェにしかフォーカスされないので、

それが勿体無いと思えるくらいかっこいいパフォーマンスでしたニコニコ

 

 

 

作品の視聴率自体は話題性に対してそこまで高くないようには見えてしまうのですが、

若い子中心に見られている作品は あまり視聴率は高くならないイメージなので、妥当かなと…!

ほぼ同時期放送の「涙の女王」があまりに強すぎて、

そこと比べられたりすることもありますが、視聴者層が少し違うような気がしました。

 

 

 

前置きが長くなってしまいすみません!

ここから10話までの完全ネタバレありの感想となりますので、

未視聴の方はご注意ください注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドラマは元々あらすじを読んだ時から「絶対私が好きなやつだ!」と

楽しみにしていたのですが、いい意味で期待を裏切られましたよだれ

 

 

最初は「大好きな推しの死を回避するため、ヒロインが頑張るお話」みたいな

雰囲気だと思っていたのですが、(実際にそれは間違っていません)

普通にヒロインから推しへの愛が強いお話かと思いきや、

めちゃくちゃ推しからヒロインへの愛が重いお話でしたwww

というかもはや今の段階では、ヒロインの「ソンジェは私の推し♡」みたいな

設定消え去っている気がします笑

 

ソンジェのキャラもクールで掴みどころのないイケメンかと思ったら、

ヒロインのソルに異常なくらい執着してるヤバい人

長い間片想いをしてる切なくて可愛げのあるキャラクターでしたウインク

 

それにしても、8話のキスシーンについて、

このシーン自体は最高すぎるんですが

初恋の人とは言え 15年近く関わっていないソルに再会して

1日でキスまでしちゃうソンジェどんだけ一途なの?

ソル側はソンジェとのあれこれがつい最近のことなので違和感ないのですが、

ソンジェきみ、ソルに狂わされすぎでは…

 

でもヒーローからの愛が重い作品大好物なので、

個人的には好きでしかないですお願い

こんなイケメンなら執着されたいよね昇天

 

 

10話の段階で少し気になったのは、

過去を変えていない最初の人生でソンジェが死亡した理由は?

世間的には自分で飛び降りたということになっていますが、

死ぬ直前に確か誰かがピンポンしてきていたと思うので、本当は違う理由がある?

でももう過去を変えてしまっているので最初の死の理由には言及されないかもしれません。

予想では、実は未来を変え続けた末にソンジェを救うことに成功したものの、

その代償として結果的にソルが死ぬことになってしまう

→今度はソンジェが過去に戻ってソルを助けようとするけれど、

結局は自分が死ぬしか助ける方法がないことに気づく的な…

そんなややこしい話にはならないと思うので適当ですが…

「女神降臨」と同じ脚本家さんなので

最終的にハッピーエンドにしてくれるのでとは思うのですが、

悲しい終わりだったらどうしよう昇天 

 

私は二人の結婚ENDを強く希望しますびっくりマーク

 

 

印象に残ったシーン&好きなセリフをいくつかピックアップしましたスター

 

・3話のキス!キスマーク

キスまで早くて最高!

でも、あの後すぐソルが未来に帰ってしまったので、

「俺たちもうカップルっしょ」ってウキウキのソンジェが

ソルから「誰ですか」と変態扱いされたことを思うと…可哀想が過ぎる笑

 

・4話のラスト

川に飛び込んでソルを助けたソンジェがソルに言った一言

「어떡하냐 너?」(「どうすればいい、お前」)

こういうセリフ大好き…キューン

言葉の奥に「危なっかしくて目が離せないよお前」とか「どんだけ俺の心を振り回すんだ」みたいな

ニュアンスが感じられて好き合格

 

・そしてやっぱり10話のラスト!

もう〜泣いちゃいました泣くうさぎ

 

「너 나 좋아하잖아.」

「お前、俺のこと好きだろ」


「이제 도망치지 말고 그냥 나 좋아해라.」

「もう逃げずに ただ俺を好きになれ」

イケメンにこれ言われたい笑

 

やっとソルが自分のことを好きだと気づいてくれた…

ソルに嫌われていると勘違いしてるソンジェがずっと可哀想で可哀想で…汗

次回はラブラブ回のようなので早く見たいですスター

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

残り6話もとっても楽しみですチュー

それではまた〜パー