NETFLIXで配信中のドラマ「その年、私たちは」完走しました!!!クラッカー

(以下ネタバレあり)

 

 

 

(SBSより)

 

 

 

 

 

全体を通してめちゃくちゃキュンキュンさせていただきました恋の矢お願い

 

 

 

チェ・ウンと付き合いたい人????

 

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

 

 

 

正直完璧な彼氏じゃないですか???

すごく優しくて朗らかだしご両親も最高だし(お金持ちだし)

 

ウンの優しさに包まれたい…えーん

 

こんな素晴らしい彼氏中々いない…というか絶対いない…

 

 

 

最終話まで見たらジウンが一番色々可哀想な気もしましたが、

最後可愛い後輩に告白されていたし

彼にも楽しい未来が待っているはず…!お願い

 

 

 

ウンとヨンスが12話で結ばれてから

また色々問題が起こるのかなと思っていたのですが、そんなことはなく…

12話以降はひたすらウンとヨンスがイチャイチャしていて最高でしたチュードキドキ

 

 

視聴率は後半にかけてどんどん上がりまして、

最終話は自己最高の全国で5.3%、ソウルで5.9%となりました!クラッカー

正直もっと伸びるかな…という気持ちはあったのですが、

後半にかけて視聴率が上がるドラマは人気がある証拠だと思うので

結果良かったと思いますチュー

 

 

 

 

 

☆名シーン振り返り☆

 

やっぱり最高の名シーンと言えば6話のラストじゃないですか?

めっちゃ泣きました笑い泣き

 

(SBSより)

 

私たちが別れたのは、全部私のせい

 

あなた無しで生きていけると思った、私の思い上がりのせい

 

 

このシーンのセリフ全部好きでした恋の矢

そもそもこのドラマ、全体的にセリフセンスすごいですよね…

どのセリフもグッとくるものがあって脚本家さんが天才すぎるお願い

 

 

 

 

8話の初キスシーンももちろん最高ですお願い

 

(SBSより)

 

 

 

ここで初めて今までのキスシーンが一挙公開されるという構成にも痺れました…

しかも公開されたキスシーンはそれぞれ季節が違っていて

もう何このおしゃれなドラマ!?という気持ちでした。笑

韓国では「四季キス」とか言われてましたねラブ

 

 

 

 

☆キャストについて☆

 

このドラマは全員演技派でしたね。皆演技上手すぎて何度も泣かされました汗

 

 

ウシクとキム・ダミがやっぱり一番最高でしたが、

キム・ソンチョルも本当に上手でした!

ヨンスへの内に秘めた思いが伝わってきてとにかく切ない演技でしたえーん

 

 

ゲストのクァク・ドンヨンも可愛かった(?)

ドンヨンはほんと貫禄がすごいんです。

ウシクよりも7歳歳下なのに、全くそれを感じさせない演技でした。

二人は一応「サム・マイウェイ」で共演(同じ画面には映ってないかもですが)

してるんですよね照れ

 

 

早くドンヨンが主役のドラマも作ってくださいお願い

 

 

 

 

 

NJさんはすごく可愛かったんですが、声とエクボに見(聞き)覚えがあって、

どこで見たんだっけ????と考えに考えて思い出しました!!!

 

医心伝心の子役だ!!!笑

 

これ思い出した自分すごすぎるw

めっちゃ大人びて美人さんになっていました

とは言えウシクの相手になるには若すぎるような…ウシシ

 

(tvNより)

 

 

ジウンの後輩ちゃん役のチョン・ヘウォンは

「女神降臨」の時とキャラクターが間逆すぎてびっくりしました。笑

(女神降臨ではいじめっ子で学校のマドンナ的存在の役)

 

 

演技上手い人ってたくさんいるんだなぁ〜〜〜ウシシ

 

 

 

ここまでに何回最高って言ったんだ…

とにかく最高のドラマですチュー

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

それではまた〜パー