@さなまま(Lv.34)のシンママぶろぐ

@さなまま(Lv.34)のシンママぶろぐ

さなままは、のほほん田舎暮らし((*´◒`*))

Amebaでブログを始めよう!

幼稚園、小学生の時も好きな男の子はいたけど、中学生のときに初めてちゃんと具体的に恋愛しました

その人を見かけただけでドキドキして、目が合っただけでキューンとして、話ができた時は顔がボワっと暑くなって、頭にモヤがかかる感じですニコニコ

その人のことを考えただけで学校が楽しみで、何でも頑張ることができました

言葉にできない気持ち
もう二度とない感覚だと思います凝視

こんな経験できるのは人生において一時期だけ

今になってみるとすべては錯覚だったのだと思います

歳を重ねるって寂しいです
とても悲しいことです