中学生の恋愛幼稚園、小学生の時も好きな男の子はいたけど、中学生のときに初めてちゃんと具体的に恋愛しましたその人を見かけただけでドキドキして、目が合っただけでとして、話ができた時は顔がボワっと暑くなって、頭にモヤがかかる感じですその人のことを考えただけで学校が楽しみで、何でも頑張ることができました言葉にできない気持ちもう二度とない感覚だと思いますこんな経験できるのは人生において一時期だけ今になってみるとすべては錯覚だったのだと思います歳を重ねるって寂しいですとても悲しいことです