半年ごとの検査。

MRIと内視鏡カメラを交互に…だったけど、

前回のMRIで指摘が入ったことから、

今日はCT。


採血の時に点滴を一緒にやってもろて、

検査用の少し太い針なので痛いかも…とか、

CT時に造影剤入れるのに

針刺してるところが圧迫して痛いかもしれない。

我慢できなくなったら言ってください…とか。


その言葉に心拍数あがるわーって身構えたけど、

大丈夫だった。


前回指摘入っていること、

最近気になっていることがあること、

考えたら不安になるけど、

とりあえず結果待つしかないよね。


検査はサクサク進んで、

思ったより早く帰れたけど、

帰宅後ふとした動作でギックリ腰勃発えーん


軽いやつ。

でも、

立ち上がる時、前屈みになる時に慎重にならなあかんやつ。

駆け込み寺の鍼灸に連絡してみたけど、

どうやら先生体調不良で休んでるっぽい。


えーんえーんえーんえーんえーん


…自然に治ってくれるかな…