ライブ直前の1週間、

こんなに追い込まれてること今まであったかな笑い泣き


レッスンやら自主練やらで、

水曜日以外はスタジオに💃


先週土曜日ににんにく注射打ってきたけど、

今週土曜日も行かなきゃだな煽り


そして。



これも買ったー飛び出すハート

多分、いつかのタイミングでこれが必要になるはずグラサン


わたしの最強栄養ドリンク。


…日曜日の自主練で、

新しい靴履いて練習したもんだから、

右足の親指に靴擦れがショボーン

(練習終わってから気づいた)

そして水ぶくれになって破れたよガーン


この週末の本番に履く靴じゃないのに…

このタイミングでそんなことせんで良かったのに…


あほやーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き