去年のM-1でも思ったけど。


https://ameblo.jp/tomaquetomato/entry-12834112183.html


挑む姿は本当に美しいキラキラキラキラキラキラ

このTEPPENはM-1よりもより身近に感じて思う。


自分のフラメンコでの挑戦と重ねては、

感情移入が激しくて、泣きながら見てることが多い。


それにしても。

フラメンコ界もそうだけど、若い世代の勢いはすごいねびっくり


TEPPEN取ったのは“そうちゃん”中学1年生の男の子でした。

おめでとうキラキラキラキラキラキラ

小6“野澤しおり”ちゃんも素晴らしかったおねがい


わたしは“なのはな”さん、“小林萌花”さんのピアノが好きだった。

素人だし、良くわかってないけどアセアセ

自分の勝負曲で、自分にしか出せない世界を表現していたと思う照れ


三枝先生が常に言う“似合うものを”というのは、

これだなと思った。

自分に似合うものを知って、表現できるのは強みだね。