***************************
2019.4.7(sun)に
第1子を出産しました!
くまお父さん赤ちゃんお母さん
平凡な当たり前を
過ごせるように
頑張ります!!
***************************

産後631日目ー!


ついに!
ついにー!!

娘ちゃんが人間の言葉を、、、

数日前から急に絵本を指差すようになって、「○○だよ」とか「朝食べたね」とか言ってたら、りんごのイラストが書いてある器を指差して、

👧りんご🍎

って何度も言ってたんですーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パパも聞いてて、二人して「👩👨りんごだねー🍎デレデレ」って喜び合いました(笑)


と、言うことで今日は
りんご記念日です🍎
お祭りです!パーティーです!!バレエ


とは言え、怪しさはまだ残りますが(笑)



上矢印スーパーでりんごを見つけて離さなかったからお買い上げ滝汗


まだまだ発語はゆっくりめな娘ちゃんですが、少しずつでも成長してってるんだなと改めて感じれて母涙ちょちょぎれMAXです😭



とりあえず備忘録として、今出来ることを書いてみようかな、、、今度φ(・ω・`)

嬉しさのあまりblogを更新してしまったので今日は短めですニヒヒ

それでは、またタコ