***************************
2019.4.7(sun)に
第1子を出産しました!
くまお父さん赤ちゃんお母さん
平凡な当たり前を
過ごせるように
頑張ります!!
***************************

産後421日目ー!

ついにー
この日が~

旦那さんに【どーせ失敗するでしょ】と決めつけられ、前髪カットを禁止されておりましたが、さすがに目にかかって危ないということで前髪カットの許可をいただきました~


って、そもそも失敗する前提ってなんやねーーんムキー



娘もお昼寝タイムに入り、、、
いざ!!


パッツン前髪も可愛いけど、お顔的にまだ女の子女の子した顔立ちじゃないから似合わなそうだったし、何より毛量がないなから失敗したらバレそうだし、、、と、いうことでほんのすこーしだけ切りましたウインク


とりあえずbefore
この矢印のところの前髪だけが微妙に長くて目にかかってたので、こちらをチョキンとさせていただきました✂️


途中切れてなくなってるとは思うけど、お腹の中に居たときから生えてた(はず)髪の毛~笑い泣き
大事にへその緒と一緒に保管させていただきますちゅー


あ、after
ね、対して変わらないでしょ(笑)

この丸で囲った綺麗にスパっとなってるところ(笑)

あとは、起きて見てバランス見て、また寝たら整えようかと思います( ´ ▽ ` )ノ

全体的にまだまだ薄毛ちゃんかなーと思いますが、襟足だけはちゃんと伸びてて隙あらば髪の毛を結んでます!!デレデレ

秒でゴム取られるけども~
全然関係ないけど、この洋服可愛いくないですか??

可愛いですよね?


そうなんですよー
可愛いんですーー
酔っ払い