***************************
2019.4.7(sun)に
第1子を出産しました!
くまお父さん赤ちゃんお母さん
平凡な当たり前を
過ごせるように
頑張ります!!
***************************

産後100日目ー!!

早いもんで100日経ちましたー( ≧∀≦)ノ♥️

お食い初めは、三連休に実家で、姉親子とお祝いしましたウインク
スタジオ撮影も迷ったけど、、、初節句と一歳の撮影を豪華にしようと思うのでやめました⭐

料理は作る時間がなかった(言い訳)ため、楽天さんにお世話になりました(笑)



味も美味しかったし、言うことなし!!星



袴風ロンパースを着ておめかしさん♥️

ヘアバンドは、100均の布で急遽手作りしました✂️
なんせ髪の毛が薄いもんで。。(-ε- )

お赤飯→お吸い物→歯固め石を何度も食べさせるふりをするもんだから『何してるの?』って不思議そうにしてました(笑)

途中、口開けて食べそうになったりしたけども滝汗


健やかにすくすくと成長しますように!⭐


いつもパパとママにたくさんの幸せをありがとう♥️