昨日ですが



先日メルカリで



見てたら妙にワクワクする



隕石を発見\(●°∀°●)/



交渉して購入した子が到着しました"(ノ*>∀<)ノ



画像で確認済でしたが改めててにとると



*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...



ワクワクエネルギーがばーんばん(๑♡ᴗ♡๑)



地球上の石でもそーでしたが



どーしても1回はデッカイのんに走ってしまうもんで。。。



今回の子ぉは



743gあるらしいです♪(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)♪



変にテンションあがって何かやりたい!



って思うんですけれど。。。なーんも思いつかへんかったので。。。



とりあえず掃除しました(笑)



ほいで今日はテーブルを少し整理。



まあまあ石置いていたり、余計なもんごちょごちょとあったので何か散らかってて嫌やったんすよね( ´;゚;∀;゚;)



写真にしたら、まとまりゼロですが



こんな感じで色々置いてます(^-^)



ご飯食べる時も眺めてられますし、ペンデュラム使ってすぐ遊べます( ̄▽ ̄)



ほいで



整理した所に新たにやってきた隕石を置いたりました( ̄▽ ̄)



手前のちっこいのはコンドライトで、この子は1月過ぎでウチに来て2年位になります(*´ω`*)



後ろのデカいのんが昨日来てくれた子ぉで



アルタイ隕石っちゅう。。。隕鉄らしく、何気に隕鉄は初めてなんですよね(^-^)



ヤドンは何となくですwwww



ついでに全部並べたりました( ̄▽ ̄)




うん♪♪素敵やん。+.゚.( °∀°)゚+.゚。



運気が上がっているかは知りません(゚m゚*)プッ



けれども



割と気分良く過ごせてます( *¯ ꒳¯*)



さて♪



夜勤に備えて少し寝よっとヾ(:3ヾ∠)_



どうでも良いですが





テーブルの賑やかスポットです(笑)



実はここにもあるんです



板状のコンドライトが( ̄▽ ̄)



相性良かったので丸玉の台座の台座にしてます(o´艸`)



以上、夕寝前の73でした( 厂˙ω˙ )厂うぇーい