イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェルをモニターで使用していますニコニコ


ミネラル豊富な美容液がベースのオールインワンジェルですウインク

アルコールフリー・無着色、弱酸性・パラベンフリー・アレルギーテスト済み※。
(※全ての方にアレルギーが起こらないという事ではありません。)

洗顔後、パール粒2~3個分を使用。
とろりとしたみずみずしいジェルなので、肌にのばすと気持ちがいいです音譜
やさしいウォーターリリーの香りで、癒され度も◎!

子供がいるとスキンケアをゆっくりする時間はなく常にバタバタなので、オールインワンはとても助かります笑い泣き
でも、ベタつくのは嫌だし、ファンデとの相性が悪くてモロモロしちゃうのは嫌・・・。
ですが、こちらはベタベタしないし、朝使用しても問題ないので重宝しています合格



プラセンタ、ビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワラン、セラミド、コンドロイチンといった肌に嬉しい美容成分を配合爆笑

聖徳石から抽出したカルシウムやマグネシウムなどの天然ミネラルは、肌細胞の代謝に重要とのこと!

簡単におつかれ肌対策ができるので気に入りましたチューラブラブ