ベアミネラルのモニターに参加していますウインク

新発売のファンデーション爆笑

ベアミネラル
ベアプロ パウダー ファンデーション
全10色 10g 4,200円(税抜)


90%ミネラル、ビタミンで出来ているそうびっくりいかにも肌に優しそうです。

早速顔につけてみたところ、粒子が本当に細かく、つけ心地は軽くてナチュラル。
重ねても厚ぼったくないし、粉っぽさもないんですチュー
まるでリキッドファンデーションをつけたみたいなフィット感としっとり感だと私は感じました音符


ミネラルファンデーションは、カバー力重視の私にはもの足りなさそう~アセアセと勝手に思い込んでましたが、こちらは違いましたパー
毛穴、色ムラが一掃されて、キメ細かい肌の出来上がりですウインク


ベアミネラル
コア カバレッジ ブラシ
3,500円(税抜き)

同封された説明書きを読むと

“内側と外側で密度の異なるブラシを配した、ベアプロ パウダー ファンデーションのために開発されたブラシです。
密度の高い内側の白い部分は、フィット感を高め、カバー力の調整も自在。
外側のブラウンの部分は、ふんわり柔らかな肌あたりです。 ”

とありますが、使って納得爆笑
肌あたりがほんとに、やさしい照れピンクハート
そして、カバー力もきちんと発揮ウインク
肌の色むらが一掃されましたびっくり


厚ぼったくならないのが本当に嬉しくて、最近毎日使っていますチュー



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ