正直、怖いしびくびくしてるし、鬱々ともするし100%では楽しめないけど、それでも公園行くだけでサッパリした気分になれたり、散歩しただけでリフレッシュ出来る感覚が今までより強い。
こんな時間はほんとはない方が良いのだろうが、こんな時間でも、良かった事があったなって思えたら素敵だなって思えるようになってきた。
早く思い出になれば良いな~😣
あんな時もあったよね、大変だったね。
学校も行けなかったね、仕事も大変だったね。
買い物さえ気を使ったね。
今では嘘のようだ~😀
って早く言える日が来る事を心から祈る…