とまぴのブログ -26ページ目

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

考えてしまいますよね…
本当にもったいない!才能豊かだし、さわやかで、きっと良い旦那さんにもパパにもなれただろうに😢

同郷で、一度会った事があったので頑張って欲しいなって思っていた。
みんなそうだろう、キライって言う人聞いたことなかったし。
イケメンの代名詞みたいにもなってたし、とにかく完璧だって思っていた。

それが辛かったのかな…
芸能界なんてやめちゃえば良かったのに。
逃げたしちゃったら良かったのに。悪い人になっちゃったら良かったのに。恥ずかしいと思わないで無理しなければ良かったのに。

何を思っても遅い。
つらい結果はどうにもならないから。


自分が手術して体が辛かった時の事を思い出した。
とにかく吐き気が辛くて、食べれない、眠れない、動悸が激しい、頭が痛い、息が苦しい…
救急車にもお世話になったけど、どうにも治まらなかった。
吐き気がキツいと寝ているのも辛くて、外を歩いた。泣きながら。
ふと、お墓まで歩いてきて立ち止まった。
わんわん泣いた。子供みたいに。
おじちゃん、おばちゃん助けてよー。このままなら連れていってよ~😭
って。
鬱になってたんでしょうね。
でもね、泣いて楽になったんです。
ちょっとスッキリして帰れました。


人って辛くなる事って原因は何にしろあるでしょう。乗り越えられるかどうかのきっかけが見付かるかどうかで変わってしまう。

春馬君は、そこまで追い込まれいっぱいになってしまったんだな…
どれだけ辛かったか、私には想像も出来ない。
辛かった時の事を思い出してみても、それ以上の思いなんて辛すぎてわからなすぎる。
わからない位の気持ちの衝動なんだろうか…

本当に残念でわからないから、考えてしまった。

どうかどうかもう楽になれていますように。
ご冥福をお祈りします…