わん息子の5回目の誕生日の日、娘の高校合格がわかりました🎵
携帯で合格発表を見るの怖くて、娘を呼んで一緒に見ました。
はじめ1ページしかないのかと、番号がないのでどうしようと思ったら、2ページ目があり、番号がありました。
びっくりうれしくて、ばーって泣いちゃいました😭
学校に行ってママ友や先生に会ったら、またばーって泣いちゃいました😭
校長先生まで喜んでくれて、ほんとに良い学校だった😌
ほんとに良い学年だった😆
ダブルで良い日で、びっくりと感動でお腹すくの忘れちゃって、気付いたらお腹ペコペコ🤣
そこから急いで入学金払いに行って、わん息子のご馳走を買ってからご飯を食べました😁
夜、わん息子にご馳走をあげて、お腹パンパンになって心配したけど、わん息子も幸せだったろ~🙌
忘れられない日になりそうな位、うれしくて楽しくて幸せな日になりました。