とまぴのブログ -21ページ目

とまぴのブログ

オルゴナイトの事、日々の不思議な事を書いていきます。意味が分からないことがほとんどなので、もしわかる方がいたら、コメントして下さい!また、同じ様な経験した方や、意見がある方もよろしくでーす。

わん息子の5回目の誕生日の日、娘の高校合格がわかりました🎵


携帯で合格発表を見るの怖くて、娘を呼んで一緒に見ました。


はじめ1ページしかないのかと、番号がないのでどうしようと思ったら、2ページ目があり、番号がありました。


びっくりうれしくて、ばーって泣いちゃいました😭


学校に行ってママ友や先生に会ったら、またばーって泣いちゃいました😭

校長先生まで喜んでくれて、ほんとに良い学校だった😌

ほんとに良い学年だった😆


ダブルで良い日で、びっくりと感動でお腹すくの忘れちゃって、気付いたらお腹ペコペコ🤣


そこから急いで入学金払いに行って、わん息子のご馳走を買ってからご飯を食べました😁


夜、わん息子にご馳走をあげて、お腹パンパンになって心配したけど、わん息子も幸せだったろ~🙌


忘れられない日になりそうな位、うれしくて楽しくて幸せな日になりました。