げん玉の友達紹介の説明

げん玉の友達紹介は他のサイトとは違って、
3ティア制という素晴らしいシステムになっています。
このシステムはあなたが登録した友達からポイントをいただくだけでなく、さらにその友達からもポイントをもらうことができます。要するに友達とその友達の友達からポイントをもらうことができます。
わかりやすい写真
があったので貼ります。



このように100人友達ができたら還元率35%ですね
とてつもない数値ですね
(一応書いておきますが、友達から35%を奪うということではありません)
もし100人友達がいて、その友達が合計100億円稼いだら自分のところに35億円もらえます。
人生EASYモードですよ。
それほどすごい数です。まあ、さすがに100億円は難しいでしょうが、35%とはそれぐらい大きな数値ですね。

で、友達はいったいどのようにして増やすのかというと、まず初めてげん玉をやってみようという方はここから登録してみてください。
↓↓ここから登録すると250ポイントもらえます。そして私と友達になれます。

これであなたは友達が一人増えました。還元率が1%になりました。もし私が100億円稼いだらあなたも今日から億万長者です。

はい冗談はさておき次はすでに登録してある方ですね。
簡単な方法としては、友人などに頼んで登録してもらうという方法があります。

ま、げん玉やってる友人なんて普通いませんよね、、、
そういう人のためにブログというものがあります。
ブログなどを使って友達が何千人といる人もいます。簡単に方法を説明すると、
げん玉のサイトからバナーをコピーして自分のブログにただ貼るだけです。
↓↓こんな感じになります。


これでここから登録したらその登録した人と友達になることができます。

ではこれで終わりにしたいと思います。
みなさんも友達紹介をガンガン活用していきましょう。