お肉、何つけて食べる? | おいしいものたべよう

おいしいものたべよう

食べることが好きです

TwitterとFacebookとYouTubeには作った動画を
Instagramには食べ物を載せています 自分のためにも毎日更新予定




もうこんな時間



明日はお休み返上して
お仕事です





昨日 いいお肉をもらった

当たったらしい





仕事から終わりに上司から電話きて

え、なんかやらかしたかな

と焦って出たら


「肉あたったぞ」と言われた。



上司の食あたり報告を受けている?と思って

どういうことですか?と言ったら


抽選でお肉当たったぞ
と言われた。



応募した記憶ないけど
勝手に社員全員が対象で抽選されてたらしい


ラッキー



帰ってすぐ食べたよ



500gあったから
全部は食べてないけど
親友と4枚ずつ食べて
胃がもたれた





肉は何で食べますか?


私はお塩とわさびがいい



おやすみ