今日は降った | おいしいものたべよう

おいしいものたべよう

食べることが好きです

TwitterとFacebookとYouTubeには作った動画を
Instagramには食べ物を載せています 自分のためにも毎日更新予定




今日は晴れ男のお客様がかえってから
びっくりするほど雨降った




そしてわたしはまた傘を忘れた



学習しない



-------------------



2連休の始まりだ




妹がテレビ見る時音量1とか2とかなんだ


それがこの前無音で見てて


今日は何も映ってないテレビ見つめてたよ




こわい



-------------



コロナが増えてきたから
大阪行きどうしようかなと思ってたけど


やっぱ用事あるといきます



用事以外は先輩の家でおとなしくしとく


 


そういや、漫画全部読んだ



少女漫画を読むと

中学の時のことすごーく思い出す


当時付き合ってた人を超える
素敵な人に出会えるのだろうか?





ヒプマイのアプリ

expertで初めてSS






ラムダーーーーーー