趣味を堪能する | おいしいものたべよう

おいしいものたべよう

食べることが好きです

TwitterとFacebookとYouTubeには作った動画を
Instagramには食べ物を載せています 自分のためにも毎日更新予定




ゴルフしてきました




今日のゴルフ飯は



明太釜玉






滝野カントリー







すごい打ち下ろしのショート


ギリギリカラーで留まりました



明日から雨かな



今日は後半たたいたけど

なんとか記録更新しました



------------




ゴルフもしたけど

歌も歌ってたんだ







GarageBandで編集するの

難しい



ピッチ修正が半音しかないから

とりあえず歌い直して歌い直して…



iPhoneのイヤホンで録音してるから

音が割れたらそれも歌い直し



こうして歌も少しずつ
上手になってきたと思う



ゴルフも歌も楽しみたい