帰ったら | おいしいものたべよう

おいしいものたべよう

食べることが好きです

TwitterとFacebookとYouTubeには作った動画を
Instagramには食べ物を載せています 自分のためにも毎日更新予定





帰ったら即一度寝る



と言う異様な習慣が
身につきました


晩ごはんまだです



最近寝ても寝ても寝足りない


----------


この2人が愛おしい


結局昨日ブログ書いたあと
キメラアント編探して
ずっとみてました









HUNTER×HUNTER



ゆずの表裏一体懐かしい

ベガスのjust awakeも大好き

大地を踏み締めてるオープニングも


全部懐かしい



もう記憶なんて
全くないとおもってたけど


なんとなく覚えてた



キメラアント編の
2人の最期だけ思い出せなくて
改めてみたんやけど


記憶に全くなかった






----------


夢でカットフィレステーキを
食べました


キャビア乗ってました


美味しかったですが
一口食べたところで
目が覚めました