2023年12月15日

子宮粘膜下筋腫

子宮全摘腹腔鏡手術をしました。

あれから今日で100日です。

あっという間に100日。100日前がついこないだよのう…

術後目覚めてから翌朝までは時間が全然進まず長い夜だった。それに比べてこの100日。同じ時間の流れとは思えないほど早かったー!

体調は手術前と変わらず元気です!

子宮がなくなったことも忘れるほど変わらない日常を過ごしています。

出血なし、貧血なし、喪失感なし、体調不良なし!

楽しく元気に笑って毎日過ごせることがありがたい。

今日は鶴橋コリアンタウンへ🇰🇷

雨の予報なので行くのやめようかな…と思いましたが雨なので人も少なくいつも人気で行列店舗も並ばず買えて逆に雨でよかったかな笑

福一さんでランチ

ここのチヂミは最高です!

チャプチェとあわび粥(写真撮り忘れて食べかけ笑)




そのあといっぱい食べ歩きして韓国コスメ買って、ハロードーナツへ🍩


かわいい店内。

女性客でいっぱい!

オレオ、ウユクリーム、ピスタチオ。おいしー

次に鶴橋駅すぐのカナリヤさんでパフェ🍒

どんだけ食べるねん!笑


お土産に麦の家でキンパと山田商店さんでキムチを持ち帰り。

家へ帰ってまた食べる🐖

手術でせっかく痩せたのに太るー💦

これからはダイエットがんばろっと!