かなり体が楽になり、元気が出てきた。

ただ、声が出ない。

術後すぐはもっと出なかった。

咳することもできず苦しく、水を飲むのも少量ずつでないとむせる。

手術時喉にチューブが通ってたらしい。

原因はそれ。

日にちぐすりやから仕方ないねー。と言われる。

ま、そのうち治るか。と思うことにした。

元気が出てくると入院生活が退屈に感じる。

今日は母に荷物を取りに来てもらう。

それだけで楽しみ。

病院のロビーで母と会い、少し話す。

声が出ないのでせっかく会えたのにあまり話せない😢

もう退院できそうなくらい元気になってきた。

子宮がなくなったのにこんなに早く回復するもんやな…生きてると実感。

ただ、これだけ何もしない日が続くとあたまが回らない。

韓国ドラマ大好きなわたし。いろいろ見ようと思ってたのにこうも頭を使わないと字幕読むのがしんどすぎて見れない…😢

日本語なら見れるかとベッドでゴロゴロしながらVIVANT一気に全話見た笑

内容難しすぎていまのわたしの頭では全然理解できなかった笑

退院したらもっかい見よっと。