お疲れ様です🎵

今日は今年最後の出勤

明日まで営業日だけど

明日は公休日なので

1日早く仕事納めになりました

明日から娘夫婦と孫達と

年末年始楽しく過ごします🎵


この世で一番美味しい物は

...オカンのご飯❗️❗️


なんて嬉しい事を言うてくれる娘

ばあばが居る間は娘はご飯当番冬休み❣️


どんな時も美味しいご飯を作る

あり合わせの食材でも良いから

美味しいご飯を作って食べさせる

美味しいご飯を一緒に食べるだけで

何か幸せを感じる時ある

孫達は皆で囲む食卓が好き

ご飯リクエストも沢山貰った


炊き込みご飯、ハンバーグ


切り干し大根炊いたん

↑小4の孫がばあばの切り干し大根炊いたん

大好きなの渋いでしょうw


炊き込みご飯は3合があっという間に消える


中3、小5、小4、4歳

皆女の子だけど...良くたべます

でも皆細いw羨ましい(# ̄З ̄)