昼間は暑くて朝晩は冷える

微妙な時期が来たと思ったら

涼しい通り過ぎて肌寒い❗️


気が早い私は久しぶりに1人の数日

ニットやら薄手のパーカー、トレーナー

秋冬物のお洗濯...天気微妙だけど

内縁側?縁側だけど室内だから

天気気にしないで洗濯物干せるし

最近GETした青いファーファーの柔軟剤

良い匂い過ぎて洗濯したい病です


洗濯物干すと夏でも洗濯物通して入る空気は

涼しいのか?ちょっと室内の温度変わるし

柔軟剤の優しい匂いがお家の中に広がるの

結構好きなんよねー( *´艸`)


さて今日は帰って来るみたいなので

雨で肌寒いし

キャベツいつもよりも安かったし

ひき肉半額やったし


ロールキャベツ🎵

珍しくコンソメ味のオーダー


ウインナーとじゃがいも、人参入れて

見た目おしゃん❔w


後はロールキャベツ作るのに

キャベツ1玉レンチンしたから

残ったレンチンしたキャベツと

ゆで玉子、ツナでマヨサラダ

食パンガーリックトースト

久しぶりに手抜きな洋風❔w