久しぶりです。こんにちは♪

GWあたりから色々やってました。まずはスマホゲームを

漁りまくって、PUBGモバとか第五人格に復帰したりして。

私が大好きだったApexモバはサービス終了したままでした。

やっぱりオンライン対戦ゲーってつまらないものだったり

萎える場面があるんだけどApexは萎えより楽しさが勝るから

本当に神ゲーなんだなと…。

 

だから結局色々試してみたけどアプリゲームは今

ぱずりべだけ入ってる。

 

 最近はゲームを漁ることを辞めてポイ活アプリを入れてみた。 

沢山検証した結果、Tiktokとクラシルが一番たまる。

昔に比べてポイ活アプリは増えたけど報酬単価はそこまで

変わらなくて1ヶ月100円以下の報酬がまだまだ当たり前って

感じです。

 

 30円とか50円とか。そういうものは斬っているので

 結果的に現時点では2社が残りました。

 

 

暫くは、ポイ活とぱずりべを往復する生活が続くと思います。

買いたいものも沢山あるしね。

 

ブログもまた進捗があれば更新しに来ます。

メインブログの方は止まってしまったままなので申し訳ないです💦

 

少し夢系グッズの話をすると、最近出てないですね。そもそも東リベの新しいグッズ自体

あまり発表がないです。

 

イケプリのクッションカバーの復刻や新開催、エムズファクトリーさんの新作をずーっと待ってます笑

 

プライズとかくじでクッションも出てたしプレバンでアクセ出したり聖夜決戦まではまぁまぁ

充実してたけど、天竺編になって終わって暫く経つけどフィギュアばっかりです。

 

タイトーのぬいぐるみはプレミアついちゃうし。灰谷兄弟や三途はキャラ人気が高く、夢率も高いらしいのでもうちょっと色々なカテゴリグッズを出してほしかったとつくづく思う。