アイウェア | ジテ☆ツー R3

アイウェア

自転車をはじめてからすぐに買ったアイウェア。

ルディプロジェクトのエキノクスSX。

別に不満がないこともあるけど、
替えるとなるとレンズド入りだと
結構な出費になりそうなので
ずっと使っている。


ちな、買ったのはサングラスミュージアム
とてもよいお店。

そろそろ替えたい気もするが
5万以上の出費となると気が引ける。


ただ、5年も使用していると、結構汚い。
鼻とか耳とか。何気なくインターネット見ていて、耳の部分の取り外しができることを初めて知った。



外してみた。

おぞましい感じだったので洗浄後に
写真を撮った(^0^;)

交換用もあるらしく、発注してみることにした。
鼻の部分も同じ。


なんか変色してるんですけどーw
これも交換用を発注してみた。

洗って元に戻したが、やっぱりゴム部分は劣化して割れかかっている。

交換用が届いたら新品同様復活DA!