雑記帳 | ジテ☆ツー R3

雑記帳

どうも。
雑記です。なんかちょっと書いてみようかと云う気になったので。



佐渡以降、チーム内でやる気が回復しつつある気がしますが。わたしゃ、6月からまた忙しくなりそうだけど、そこそこ乗らなきゃついていけなくなりそうだし、折り合いをつけていこうとおもっちょります。




今年も、夏はどこかに行きたいな~っと思っていますが、なかなか計画がたてられない。
直前になって無計画に行きそうな気もするけど。四国か東北かのどちらか、やや東北優勢かな?秋田岩手青森あたりか?


ブルベやらないの?ってよく聞かれますが、その、スタート地点に行くまでの手段が・・・。
ヒルクライムも同じで、最近エントリーしてないのも現地までの移動手段、荷物などの問題があってなかなか面倒。じゃあ車買えば?はわからなくもないんだけど。

今年は車を買うか、副業の勉強(の費用)かのどちらかにしようと縛りをかけて後者を選んだので、移動手段の面倒は覚悟の上です(´ー`)
まだ暫くは自走か輪行生活でしょうな~。





あとブルベをまだやらない理由。
自由に全国回りたいから。
自由気まま無計画が基本信条ですから決まったルート、時間指定は苦手感がありますな。

時間に追われながら◎◎まで行ってきた~っていっても、中身は景色を見る余裕もなく、現地の美味しいものも食べず、道路前だけを見て走ってコンビニおにぎりだけじゃ何のために行ったのかわからなくなりますから。




ブルベは全国回り終わってからでもいいかな?って気がしてます。