もーね、
これは今までにない体験やった!!

というのをやっと、うpできまする!!!(笑)
でも、連続でうp出来ないかも・・・

シンギング・リンの
あぎさん
スペシャルバンザイやったー




京都に戻ってきてからの激務の合間を縫って
ど~しても行きたかった場所がある。

というか、母上を連れて行きたかった場所。


それが、あぎさん主催の瞑想会
『六芒星倍音のメディテーション』


おかげおじさんの誘導瞑想と
ご指導のもと、参加者みんなでの
ワークショップ。


瞑想の間中ず~~っと、あぎさんが
シンギング・リンを鳴らし続けてくださるという・・・
なんともかんとも、心地の良いなかでの
瞑想会!!

シンギング・リンは、以前からずっとず~っと
気になっていて、どこかで一度セッションを
受けてみたいなぁと、探し続けていた。

なんでかなぁ、その時はどんなに探しても
見つけられなかったというのに・・・ガクリ

きっとその時は、まだ時期が来ていなかった
だけに過ぎなかったんやなぁと
ほんとに痛感することになる。。。


それが、関西で! しかも大阪で!!
シンギング・リンを使っての瞑想会!!

時期的にも、実家に戻っている時期になるし
これはも~、行くしかなかろー!!どーんドーン



と、母上を連れての参加申し込みw
連れてった母上には、ちゃんと説明はしたけど
あんまりよくわかってなかったぽいwww

嫌とも言わず、ちょっとワクワク?
でも、なにすんの?? みたいな感じで参加(笑)



この日は、パステルの大阪シェア会で5時頃まで
沢山の色に囲まれて、集中して絵を描いてた。
だもんで、終わった後は、夕方の暑さにちょっと
疲れも出てきてて『色酔い』してたような感じ。


最初にオーラ調整をしてくださったときに
「オーラにいろんな色が含まれてますね~!」と
絵を描いてきたことを伝えていなくても
ちゃんとわかって下さっていて、これまたびっくり♪


その場に集まったみなさんとは
当然のごとく、初対面の方ばかりだったのに
瞑想が始まると、おりんの音とともに
すぅーーーと瞑想に集中できた。

あんなに簡単に・・・というか
すっと集中できたのは珍しい。
おかげおじさんの声の響きと言葉
そして絶え間なく聞こえるあぎさんのおりん。

何とも心地が良くて、
結構長い時間、瞑想してたと思うけど
それがもー、なんかあっという間だった。

参加者皆さんの感想はこちら!!

瞑想会 ご感想①
瞑想会 ご感想②
瞑想会 ご感想③



興味を持たれた方は
今月もまもなく開催予定みたいなので
足を運ばれてみては・・・キャ音符

今月の・・・
六芒星倍音メディテーション


もしかしたら~
私も行くかも? 会えるかも??(笑)





ペタしてね