こっからは、7月下旬に
京都に戻ってきてからの話(笑)

やっと今頃、うpかぃ!!という
ツッコミは聞こえないふりして~。。。ショッカー


久しぶりの大阪でのシェア会!!
ふくふくさんが呼びかけてくださって
朱々さんめーちゃんが来てくれましたグッド


みんなで描いたヤツがこれどーんドーン

$☆ Carpe Diem ☆ 夢を叶える パステルアート ☆


んで、私の。

$☆ Carpe Diem ☆ 夢を叶える パステルアート ☆


ふくふくさんに、タツノオトシゴ
朱々さんに、ちょうちょ
私、クラゲ
めーちゃんに、ロバ

おおっ!? 生き物大会やん!!キャー!!


最後のめーちゃんのロバさんが
タイムアップで宿題に。。。ガクリ

ごめんなさひ、まだできあがってません!!
きっと、私だけです~汗あせあせ

次回のシェア会にもっていきまーす!!(笑)



いつものごとく、1番目の先生を決める際
ジャンケンすることにチョキパーチョキ

言い出しっぺのふくふくさん
見事な負けっぷりで、再挑戦を挑むも
連敗www

そしてスタートするも、もーもー
常時、笑いありのツッコミありの
あっという間の6時間半!!

なのに、しっかりみんなの技術や
描き方を学ぶことも出来て
ホントに楽しい時間でしたんキャ音符


ちなみにっ!!

私のクラゲちゃんは、
倉敷でパステルを教えていらっしゃる彩葉さん
6月のネット講座で学ばせて頂いたものくらげ

こちらはまた折を見て
ココまでに学ばせて頂いた絵を
一気にうpしま~す 敬礼




ペタしてね