きゃれー ブログネタ:カレーに入っている好きな具 参加中 カレーといえば、じゃ・が・い・もだろーーー 定番っちゃ定番だけどその定番がうまいんだよね~~~~ あのホクホク感がたまらない!うますぎる!! こんなこと考えてたらお腹へってきた・・・・・ あ、そうだ! 晩御飯カレーにしてもらおっと。