きゃれー | オレオはミルクでのブログ

オレオはミルクでのブログ

ブログの説明を入力します。

カレーに入っている好きな具  ブログネタ:カレーに入っている好きな具  参加中
カレーといえば、じゃ・が・い・もだろーーー
定番っちゃ定番だけどその定番がうまいんだよね~~~~
あのホクホク感がたまらない!うますぎる!!
こんなこと考えてたらお腹へってきた・・・・・
あ、そうだ!
晩御飯カレーにしてもらおっと。