【私がスサナルを飲みたくなった理由】



スサナルとは淡路島の田中洋平さんが培養している微生物の商品名なんだけど、


「これ飲んだら75歳のお婆さんのお尻がプリンってなったらしい
シャキシャキ歩けるようになったんやって」
と聞いて(お尻プリンいいな〜)

「今時、マーケティングや公式LINEで集客とか古いやん
時代は微生物やで」
と聞いて(そうやんな〜)

微生物培養講座で隣に座ってた人のお肌がホンマにキレイで
(どうか飲ませてくださいm(_ _)m)
ってなった。

。。。。

講座の時、ミクロはマクロの話になって

微生物って手と手を繋いで地球上全ての情報を把握してる

小さきものは最強!(というイメージで捉えた)

。。。。

実際飲んでみてお肌が吸い付くような感じで、きめ細かくなった

お風呂にもキャップ一杯入れてるとお湯がまろやか

お味噌汁も料理も一段美味しくなる

洗濯にも入れてみた

お風呂上がり水(月のしずく)に一滴入れた化粧水を全部のチャクラにもスプレーしたら、引き寄せすごいよ

早くこれらを使ってお野菜育ててみたいな〜



微生物培養講座は伊弉諾神宮のすぐ近くだったので、参拝してから向かう