【千客万来】


9月24日は乙女座の誕生日パーティー🎂


かっちゃんとよりちゃんと私の3人が乙女座で(3年くらい前から)誕生日会しようと話しててやっと昨日実現〜^ - ^


野宿部のメンバーが集まってくれて

一品持ち寄りで昼間から乾杯🥂


もし、眠くなったら和室で寝ていいよー

気分転換したくなったらベランダにハンモック出してるから自由にしていいよー


寝室ではTomの推しメン(宝塚)が退団なので千秋楽を鑑賞するから観たい人はどうぞ〜


と言ってたので、途中からみんな

自由奔放に過ごす


その自由さが面白いし、やりたいことを話したら、有意義な情報もらったり

。。。


諸々楽しかったーーーー


夕方からは亀ちゃんが泊まりに来てくれて、夕食後

ベランダで焚き火キャンドル🕯️見ながら遅くまで話して

めちゃくちゃ喋った1日

インスピレーションもらう^ - ^


今朝は5:57の電車で須磨海水浴場へ行く


鷺や鵜が魚をとってるのを見たり、ぼーっとしたり

有意義な時間を過ごせてハッピー😀


人が来てくれるの嬉し楽しい😀


どんどん来てねー



グルメなみんなが集まるとこうなる^ - ^

幸せ〜



はいポーズ😝✌️



夕方からは亀ちゃんが泊まりに来てくれる〜



夕食後はベランダで焚き火キャンドル見ながらおしゃべり^ - ^



翌早朝、須磨海水浴場へ散歩🚶‍♀️

日の出と鷺を見ながらぼーっと過ごす

豊かな時間❤️😊❤️