【YouTubeも配信中!】 

https://youtube.com/@Tom_Marie



もう一つの配信チャンネル

2人の馴れ初め

【TomとMarieのストーリー】はこちら

https://stand.fm/episodes/642b9f9143a1fa374a6581e8



【誕生日祝い第1弾】


9月は誕生月なので、西伊豆へ🚄


1軒目のホテルは超豪華バージョン


夕食に伊勢海老、鮑、お刺身の盛り合わせ、焼き魚、煮魚、ステーキと盛りだくさんで食べきれないほど

食べたけど^ - ^


着いたその日に

海で潜る

シュノーケルマスク🎭持ってくるんだったぁぁぁぁ

と思いながら


そしたら、温泉♨️入る時

プール用のゴーグル🏊‍♀️が落ちていて

やった〜🙌

これで次の日の海で熱帯魚🐠と一緒に泳げた^ - ^


あとは、エアーホッケーや卓球🏓で

身体を動かしながら大笑い🤣


やっぱり【身体を動かす➕笑う】っていいですねぇー


2日目の朝早く

ホテル下のプライベートビーチで

ちょうどホテルから見えない角度を探して

朝の散歩しているお客さんが途切れた瞬間

2人とも浴衣を脱いで

今流行りの【自然の中でのヌード撮影】を敢行📷

このスリルもまた楽し🤣😂😆


朝食後また卓球🏓


。。。


2軒目のホテルでは

なんと

卓球ルーム(4台も卓球台のある部屋)があり

チェックインの時間まで🏓ラリー


午後は海で熱帯魚と一緒に泳いで

プールで泳いで

温泉♨️入って


夕食後又、卓球🏓ラリー

疲れ果てて19:55には布団に入る

子供か‼️


今朝は朝食後また卓球🏓し

チェックアウトしてからも卓球🏓


あとはカードゲーム

「はぁというゲーム」

「カタカナーシ」

でめいいっぱい遊ぶ


2軒目は24時間ホテルフル活用


よく笑いよく身体を動かした^ - ^


生きてるって感じがしたョ




2球ピンポン🏓でなるべく続けるというゲームを楽しむ^ - ^




行きの新幹線🚄から見た富士山

龍神さんが一緒に東へ向かってくれてた



三島駅近くの有名な鰻屋さん

日曜日しか空いてない

注文してから、捌いて、蒸して、焼いてくれる^ - ^

出てくるまで45分かかる〜

今までで1番美味しかった鰻




そう言えば伊豆に何度か来てるけど、修禅寺に行ったことない

と言ってたら寄ってくれた



修禅寺で食べたわさびアイスと抹茶アイス



恋人岬も寄って鐘を鳴らす



恋人岬からも富士山見えた🗻



これは写真撮るよね〜^ - ^



一軒目のホテル堂ヶ島ニュー銀水のお部屋




夕食が始まりまーす♪

この後もドンドンお皿が出てきたーーー




ちょうどこの日花火大会で、部屋から花火が見れた🎆

最高の気分😀



プライベートビーチ

と言っても砂浜ではなく石がゴロゴロ

歩くのは裸足では痛いよ

まだ、この季節でも充分泳げる

翌朝早くにこの右下の陰になってるところでヌード撮影した^ - ^



夕陽がキレイだった

さすが【夕陽のまち西伊豆】



露天風呂

早朝、1人きりだったのでパチリ📷




温泉♨️出たところ

奥の海も相まってキレイだったから📷




黄金崎展望台

勝手に「オードリーヘップバーンと所ジョージ」と言っておりますけども^ - ^



2軒目のホテル

西伊豆クリスタルビューホテル

チェックインの時間までも楽しむ