【YouTubeも配信中!】 
https://youtube.com/@Tom_Marie

もう一つの配信チャンネル
2人の馴れ初め
【TomとMarieのストーリー】はこちら
https://stand.fm/episodes/642b9f9143a1fa374a6581e8



2023.05.11〜2023.07.11世界一周旅行に行った時のことを思い出しながら記録していきます^ - ^


【ハネムーンに行ってきまーす】

2023.5.11

1月23日に入籍してから

☆Tom(旦那さん)の名義変更に2ヶ月半(100種以上)☜私の姓になってくれたため

☆ワンワールドで世界一周チケットを自力で取ろうと何度かトライしたけど席に空きを確認してるのに予約できなくて。。。かなり苦労しました。
旅行会社でないと予約できない枠があると後に知る
(結局、旅行会社に頼んだら一瞬で予約できたんだけれど😅)

☆あと、マンションの大規模修繕で在宅の必要があり(←これで中々時期が確定できず)

これらの理由で今日出発と、なりましたが

出会ってからちょうど1年で出発できることに

これもタイミング〜ですね^ - ^