ちょいつぶ(63)

では、今日のちょいつぶ♪

☆先週、季節が安定して変化しないので

エアコンのお掃除が遅くなったと

ブツブツ文句を言ってたのですが、(^^

今年、本当に季節が変だと思ってるのは

ベランダの朝顔ちゃん☆^∇゜)

母ちゃんは、余り緑を育てるのが上手じゃないので

今年は失敗だったんだぁo(TTo) と思うくらい

初夏から夏にかけて、咲いたのは数輪……

それが、11月に入ってから

枯れながら次々に咲いているのです

毎日、今朝の1輪が最後かな?と思いつつも

「朝顔ちゃん、頑張ってるね~」と。

日本の気候はどうなっとるんじゃ?と不安にも……(~_~;)

ココログにも来てね

1120()更新分は、こんなことを書きました

 ・韓国ドラマ「ミヘギョル~知られざる朝鮮王朝」

 ・母ちゃん話「全身から冷や汗」

☆アクセスはこちら

 http://manamana1.cocolog-nifty.com/blog2t15futatuki