ちょいつぶ()

 と~まのブログ活動の場は、ニフティのココログが中心なのでこちらのブログには何を掲載しようか、未だ暗中模索…

とりあえず、ちょっぴり日常で感じていることを、一言つぶやいてみるのと、ココログの掲載内容を紹介するのと、という極ぽっちりのブログでやってみようかと思っています。

更新はココログと一緒で週1回、木曜日か金曜日にしようかな?

では、今日のちょいつぶ

☆東京へのオリンピック招致、賛成派になろうかなぁ。経済効果を期待したいし、ロンドン五輪の盛り上がりをまた体験したいしなぁ。でも、そうすると電気の供給量の問題はどう解決するのかな?だから原発とか言われるとなんだかなぁ~。猪瀬さん、どうすんの?と思う割には、ツイッタ―とかフェイスブックに登録してつぶやく勇気はないじぇ

ココログにも来てね

☆1月9日()更新分は、こんなことを書きました

 ・韓国ドラマ「サイン」の感想

 ・「電車やバスで座席を譲る」ということについて

☆アクセスはこちら

 http://manamana1.cocolog-nifty.com/blog2t15futatuki